2017'04.08 (Sat)

中目黒の桜は綺麗でしたー。

川崎麻世さんがブログに頻繁に書かれていた、中目黒の中華宝来さんに行ってきました。
ブログを拝見しましたという事で予約して頂いたので、麻世さんのファンだと思われてしまったようで、若干心苦しいのですが(笑)、細雪を何回か見てる事実に、嘘はないんだー(^_^;)。

という訳で、餃子も麻婆豆腐も油淋鶏(ビッグサイズ)も美味しかったです。
マーボーは相当辛いんですが(山椒きいてます)ごはんに合いましたー。
おなかいっぱい(笑)。

目黒川の桜見物の人混みが凄くて、駅がえらいこっちゃでしたけど、(ライトアップ終了後の)桜も見れて、楽しい夜でしたー。



写真撮ってきたんですが、今編集してる時間がないので(笑)後ほど追記しときますね(^_^;)

とりあえず桜だけでも。
0408meguro.jpg
スポンサーサイト
23:40  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |