2017'04.07 (Fri)

祝45歳!

本日、信吾君45歳のお誕生日。
18歳の終わりに上京されて、雨の日に19歳のお誕生日を迎えて26年。
最近は、流されて役者になっちゃいました発言もあまり聞かなくなった気がするくらい、堂々たる役者さんになられたなあと。
私はクウガinのファンだから約17年。一応半分以上は応援出来てて嬉しいなあと思う反面、もっと早くから信吾君を見ていたかったなあという気持ちも、未だに持っていたりします(笑)。
信吾君ファンになって失ったものもない訳ではないですが(お金とか……お金とか…)、手に入れたものはその何十何百倍の価値があると思ってもいるので、やはり信吾君には感謝しかないです。
変わらずにいてくれてありがとうございます。
この先10年も20年も、生きてる限りはずっと信吾君のファンでいたいなあと考えている2017年の4月7日でございました。

…ま、毎年同じこと言ってるんですけどね(笑)。

そしてこっそりココも本日で10周年。
まー変なことしか書いてませんし、信吾君に関する感想の9割は「しんちゃん可愛い!」なので、何の情報提供も出来ていないですけど、それはまあ公式さんにお任せーというスタンスは変えない予定なので、引き続き「しんちゃんかわいー!かっこいー!」を貫き通す所存でございます(笑)。


博多座千秋楽のチケット、お友達がお隣だと判明しまして、超嬉しいです。
千秋楽で賀来さんや水野さんが仰っていた通り、細雪はこれからも繰り返し上演されて行くのでしょうけれど、今年の桜の見納めをお友達と一緒み見られるのが嬉しいなーと。
楽しみです。
スポンサーサイト
22:24  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |