2017'04.06 (Thu)

大きなタマネギの横で

仕事帰りに途中下車して、千鳥ヶ淵の夜桜を見てきました。
風が強かったのと、眼精疲労気味だったので、時間にして20分位だったのですが、綺麗だったです。
土日あたりで東京の桜は見ごろが過ぎてしまいそうなのですが、まあ福岡でもう一度蒔岡家の桜と、桜の花より綺麗な次女の旦那さんを見られるからいっか(笑)という事で。

今日は武道館でコンサートかなんかあったのかな。
筋肉少女帯の武道館とか行ったなあとか思いつつ、今日はそちらには足を延ばしませんでした。
爆風スランプの「大きなタマネギの下で」も好きな曲だったなあとか思いつつ。


もうすぐ信吾君のお誕生日ですねー
スポンサーサイト
23:01  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |