2017'04.04 (Tue)

博多座チケット

帰宅しましたら、届いてました!
わーい、一枚しか取れないというか、休暇が一日半しか取れなくて、前楽も見られない予定なんですけど、一回でも行かれるだけ嬉しいです。
今回、とにかく日程が鬼のようで、GW直前の、月末の、金曜日の「昼」って、もはや働いてる人はターゲットじゃありません日程&価格で、迷いましたけども(^_^;)。
でも、アンナ・カレーニナ再演の大楽を、仕事であきらめたことがあって(そして直後に大震災)、諦めずに済むなら諦めない!と心に決めてたんで(笑)、休暇申請しちゃいました(笑)。
とはいえ、いつもなら必ず会えるお友達が今回は明治座だけであきらめたーというパターンが多くて(;_;)。
ご一緒出来る方には、もうホントに「よろしくお願いします!!」という感じです。

福岡に観劇で行くのは今回で4回目。
というか、観劇の為にしか行ってない気がします(笑)。
CATSの福岡ロングランの時に行った以外は全部信吾君絡みかな。
今後も、遠征は信吾君でしか考えてないですけどね(笑)。

といいつつ、ナベプロさんのネット会員(まだスタンダード)登録してしまった(笑)。
とりあえず半年か一年分の有料会員になろうかなーと今悩み中(笑)。
登録は、三津谷君・陳内君とTIMとネプチューンにしてしまいましたが(笑)、結構何回か見てる白又君とか前山君とかに切り替えることも一応検討中……。
ただ、しっかり覚えられないんですよねえ、若い子(笑)。
信吾君と共演してくれると覚えられるんですけど。

しかし、コンダーさんに出てたの誰だっけ…とか言って居たりもする…(^_^;)。
荒井君でしたね(^_^;)。
スポンサーサイト
21:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |