2017'04.03 (Mon)

ほややー。

自分のスマホや携帯を見ながら、ニヤニヤされてた方が多数いらっしゃったのではないかと思われる本日。
いまだ夢の途中ー(笑)。

とりあえず、奥様の信吾君用お弁当ブログが終了してしまったので、昼休みのブログチェックが日課から消えたのが寂しいデス。
自分の弁当は引き続き作るので、娘さんたち用のお弁当ブログを待っていますが(笑)。
で、レシピとか溜まったところで、書籍化かな。
パパ弁当の時は、食べてるパパ付きで!みたいな。
そんな妄想をしていたのが、私だけではないのがよーく解った、昨日のFWでした(笑)。

今日は夕方から唐突に(予報は出てましたが)雨で、雷も凄かったので、昨日じゃなくてよかったなあ、としみじみ。

スポンサーサイト
22:21  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |