2017'04.02 (Sun)

細雪(2017年版東京千秋楽)&FW番外編!

楽しかったー!!
もう、ひたすらそれに尽きる一日でした。
細雪も楽しく拝見出来たし、ちょっとしたミス(笑)にも気付けたし、何よりお友達の皆さんに会えたし!!
四姉妹の皆さんのご挨拶も楽しくて(賀来さん可愛かったー!!!)、やはり素敵な舞台でございました。
今日が通算1539回目だそうです。
今後も続いていくんだろうなあ、この世界は。



そしてそしてFW番外編春のお茶会!
レポートは出来ないので感想だけになりますが、本当に楽しいイベントでした。
17年前のお誕生日イベントに初参加して以来、信吾君の根本的な所は全然変わってない、私達の大好きな信吾君のままで、私も、私の周りのファン仲間の皆さんもきっと殆ど変わらぬ気持のままで、そこで楽しく笑っていられたことが幸せでした。
ま●ちゃんにも会えたし、次のFWがいつになるかは謎ですが、それまで絶対に、死んでも生きているぞ!と訳の分からんことを胸に誓ったのでした(笑)。

ってもう何が何だかわからん文章ですみません。
楽しかったですよーという事で(笑)。
スポンサーサイト
23:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |