2017'03.31 (Fri)

3月が終わる……

プレミアムフライデーってなに?食べたことない。

という訳で、それでも定時で帰れただけラッキーなのかなあと思う、週末で月末で年度末な本日でした。
寒いですー(関東)。
明日から2日連続の細雪ですが、桜と雪を同時に見るのは舞台だけでいいよー!!的な(^_^;)。
一か月ちかい公演も、この土日で終わりかと思うと、ちょっと寂しいですが、博多座もまだあるので寂しがってる場合じゃないですね(^_^;)。
こちらも鬼日程なので、行かれる方は私の近辺でも割と少な目(^_^;)。
楽しみですが、GWの谷間の事考えるとちょっと心配ではあったりして(^_^;)。

今回の明治座公演、奥様のお弁当ブログも含めて楽しかったです。
この勢いで、いつかパパ弁当レシピ本を出してくれたらいいのに(楽屋で食べてるパパ写真コラボ)と思ったこともしばしば(笑)。
でも自分用とは言え弁当作ってる私的にも、参考になることが多々あって、有難かったです。
明日もあるとは思うんですけど、千秋楽はどうかなー…。FWもあるし、ま●ちゃんきたら、終わった後飲みに行きそうだし(笑)。
謎です。

何はともあれ、明日も楽しいできます!

スポンサーサイト
21:43  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |