2017'03.27 (Mon)

そういえば一か月後は福岡。

今日は寒い一日でした。
今日も、というべきかなー(^_^;)。
桜、どうなっちゃうんでしょう。
FWの日に満開になってくれるといいなー。

FWのチケットは無事に届きましたが、そういえば博多座公演のチケットはまだ。
私は千秋楽だけなんですけど、FWの後も届かないようだったら問い合わせした方がいいのかしら…。
と、こっそり呟いてみよう(笑)。

渡瀬恒彦さんの追悼番組として、十津川警部の再放送OA中なんですが、猪野さんが怪しい秘書役でご出演中。
これいつ頃だっけ。携帯電話がみんな折りたたみタイプだから5年以上は前かしら…。
本放送で見てるはずなんですけど、記憶って意外と頼りにならないのですね(^_^;)。
とほほ。
スポンサーサイト
22:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |