2017'03.25 (Sat)

赤坂の桜を見ました。

昨日、ちょっと心配ーと書いていたのですが、本日無事にFWのチケットが届きました。
名前入りの写真付き手作りチケット!嬉しいですー!
お茶会企画が、続いて行くといいなあ…。
益々楽しみになりました。

で、本日は赤坂ブリッツで人間椅子のライブでした。
ずっと聴きたかった「わたしのややこ」が聴けて嬉しかったー(笑)。
私的に定番な曲がちょい少な目だったかなーという気もするんですけど、針の山も地獄も聴けたから満足です。
ブリッツを出たら、枝垂桜が満開でした。
……ああ、真田は桜の季節じゃなかったから気が付かなかったんだなあと思いましたが、一回だけ桜の季節にも行っているのですよね(笑)。4年前の、記者発表の日。
厄年トリオ爆誕したあの日に(笑)。
雨だったから桜の記憶がないんだわ…と気が付きました(笑)。

桜、来週には咲いてるかなー。
スポンサーサイト
23:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |