2017'03.22 (Wed)

体調が悪い時は幾らでも眠れるらしい

昨日は、八時半位に入浴、九時に髪を乾かして、半には布団に入ってました(笑)。
朝まで割とぐっすり。
昨日程酷い咳は出なくなりましたが、まだ出ないわけではないので、明日可能であれば早退して薬貰ってこようかと。
FWに向けて、本気で早期完治せねば!です。

そういえば、土曜日に人間椅子のツアーファイナル行くんですが、一緒に行く予定の友人から、親戚の告別式で行かれないかもというメールが。その影響でしょうか。
彼女の分のチケットを巡って、何故か山内圭哉さんとディーンフジオカ氏がジャンケンデスマッチを繰り広げていて、審判に任ぜられたんですけど、ジャンケンだとデスマッチにならないんではと気が付くまで、ライブの時間に遅れてしまうという、意味不明な夢をみました。
……熱でもあったんだろうか私。
山内さんはともかく、ディーン氏はサッパリわからねーんですけど(笑)。
朝がきた繋がりなのかしら。何故今更???

まあ、私は朝がきたより、マッサンの方が好きです(これも今更)。

今日もまだちょっと調子が悪いので、そろそろ風呂入って寝ますー。
スポンサーサイト
22:21  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |