2017'03.19 (Sun)

プルーンにすべきだったかも(^_^;)

昨日、細雪のあと信吾君ファンのお友達二人と、渋谷に行きまして、たまに奥様ブログで話題になっている、FAR EAST BAZAARに行きました。
近所にもあるんですけど(笑)、買い物したのは初めて。
レーズンミックスのビターチョコ掛けとエジプトのデーツをいうフルーツのドライを買ったんですけど、本日は鉄分が不足な状態になってまして(笑)、プルーンにすべきだったとちょっと後悔(^_^;)、

明日二子玉に行く用事が出来そうなので、二子玉の方でドライフルーツ買ってこようかなあ…と、ちょっと思っております(笑)。
試食させてもらったインカベリーの酸味が好きだなーとか思って(笑)。
スタンプカード作ったので、たまにお買い物しようかなーとか思いました。
元々ナッツとかドライフルーツ好きなんですよね……(^_^;)。



そんな訳で、今日はおにゃかいたいよーアタマ痛いよーで、へろへろ。
明日も休みで助かりました。
ニコニコ動画で、筋肉少女帯の猫のテブクロ完全再現ライブの中継があるんで、プレミアムに入って見たいなあとか思いつつ、ちょっと迷ってはいます(笑)。
でも猫のテブクロは今でもトップクラスに好きなアルバム。本当はライブにも行きたかったんですけど、細雪月間で自粛してしまったっていう(笑)。


スポンサーサイト
22:29  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |