2017'03.17 (Fri)

明日は3回目。

明日は今期三度目の細雪。
今回は福岡にも行くので、東京は5公演だけなんですが(笑)、東京で見る桜も折り返しなのかーと思うと、ちょっと寂しくなってくるあたりが、ちょっと怖いです。

FW、今回はドレスコード指定がないので、逆に何を着て行っていいか悩みます(笑)。
春らしいステキなスカート(笑)でも買おうかと思いましたが、似合わないの解ってるしなー。
日曜日にでも春物を見に(買いに、とは言わない)行ってみようかなー…。

スポンサーサイト
22:27  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |