2017'03.15 (Wed)

もう18寝るとFW…

本日、一緒参加のお友達から入金を確認。
嬉しいー、凄い助かりました(^_^;)。
今後もココペリさんへの入金を考えると、三菱UFJにも口座作った方がいいのかしらとも思うんですが、とりあえず手間を惜しんで結果手数料払ってます(笑)、みたいな。
まーおいおい考えよう(と言い続けて何年経ったんだろう…)。

祝WBC準決勝進出。
ベイスターズファンな私ではありますが、筒香君がまだ25歳ということをすっかり忘れておりました。
……三津谷君より4つも下なのかー…(^_^;)。
というか…信吾君がデビューした年に生まれたのか―!!と思ったら、なんだか色々ビックリであります(笑)。



スポンサーサイト
23:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |