2017'03.14 (Tue)

眠りというか目が痛いというか・

最近、目が疲れます。
パソコン見てるのがちょっと辛い時もあるんだけど、眼精疲労なのかなー、
昨夜、夜中(といっても多分4時過ぎぐらい)にこむら返りで飛び起きて、痛くてなかなか眠れなかったもんで、寝不足もあるのかな。
(そして足も一日中痛かったです…(^_^;))

とりあえずまたお風呂入って、お風呂場で温湿布してみます。


今日は、FreeWayの参加費用振込をしてきました。
今回は、お友達と5人で参加。内一人が初参加です。
真田からのファンの方なので、いつもの私達(笑)より、どーんとお若い。
新しいファンの方にも、FWの信吾君を見てがっつりわしづかみされて欲しいなあと思うので、楽しいイベントになるよう祈ります。
大変だと思いますが、頑張って下さい本田さんはんぞーくん。
……ま●ちゃんも出て来て欲しいなあ。
スポンサーサイト
21:26  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |