2017'03.11 (Sat)

常ちゃんだー!

ネプチューンさんの番組に、ガオブラック酒井くん率いる純烈さんが出るというので、何となく見ていたら、この番組レギュラーにバナナマンが居たんですね。
酒井くんと日村氏が若い頃共演した映画、というのでまさかと思ったら、やっぱり出て来ました、横浜ばっくれ隊。
信吾君も映ってました。
DVDで持っているけど、やはり常ちゃん当時の信吾君可愛い!!
今も可愛いけど、当時のぷりちーさもたまらーん!!!…という感じです(笑)。

久しぶりに見て、なんとも幸せになりました(笑)。

さて、明日は細雪2回目。
知り合い、居なさそうなので(´;ω;`)、のんびり見てきます。


震災から6年。
当時、結構長く勤めてた会社を、震災直後に辞めたんですが、その事務所が10階にあったのか12階にあったのか、忘れてしまった(移転したそーなので、HP探しても出てこないだろうしね(笑))。
仕事に関しては記憶がどんどん上書きされていくから仕方ないかなあと思うのですけど(笑)、まあそれくらいどうでもいい会社だったのかなあ、としみじみ(笑)。
それでも当時は、自転車通勤・徒歩圏内だった事だけは感謝したものでした。
震災の爪痕はまだ残ったままではありますが……、少しずつ復興が進みますようにと願ってやみません。
スポンサーサイト
22:36  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |