2017'03.08 (Wed)

三代目ステファン・オブロンスキー

俳優の井之上隆志さんが亡くなったというニュースを聞いて愕然。
相棒とか渡鬼とか生前にご出演になった作品が色々上がってましたけど、私たち信吾君ファンにとって、断トツに強烈な思い出なのは、2013年のアンナ・カレーニナファイナルでのアンナの兄でレイヴィンの親友・スティーバ役の軽快な演技だと思います。
初演の小市さんとも、再演の山西さんとも違った味で、信吾君演じるコスチャとは親友というよりは物凄く心を許し合った先輩後輩みたいな感じに見えてましたけど、でも息の合った素敵なコンビだったなあと、しみじみ。
DVD、残して欲しかったなあ。

いつかアンカレがまた上演される時は、もう一回信吾君とのコンビを見たかったなあ。
とても悲しいですが、今はただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。

昨夜、FWの申し込みをしました。
返信メールが来るのが怖いけど楽しみ…なのが、嬉しくて懐かしいです。
スポンサーサイト
22:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |