2017'03.07 (Tue)

がんばる(笑)

ここ数日、奥様ブログの信吾君向けお弁当が美味しそうで、お弁当持参な私も、少しだけ触発されています(笑)。
今日は、昨日の夕飯の鶏手羽元の酸っぱ煮があったので、骨をはずして持って行ったんですが、信吾君も手羽先の煮ものだったようで、なんかちょっとずつニアピン賞で嬉しいかも、とか思ってしまいました(笑)。

今日は残業なしだったので、帰宅してからにんじんしりしりを作ってみました。
お魚メインにしたいので、ツナ缶使用。
職場に電子レンジがないので、なんとか美味しく食べられるように作りたいなあとは思うのですけど、やはり難しいですねー。
レパートリーもあんまりないし(笑)。

……とりあえず、奥様ブログも参考にしつつ、頑張ります。

まあ自分で作って自分で食べるんですけどね(笑)。

あ、筒香ホームランだー。
なんだかんだ言って、始まるとみてしまうWBC…(笑)。
スポンサーサイト
22:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |