宝塚ジャーナル

演劇キックの宝塚ジャーナルさんに、細雪の記事が出ております(→
見習わなきゃなあと思う程、良い事しか書いて無くて素晴らしいです(笑)。
信吾君の写真も2枚。
欲を言えば、もっと爽やかに笑っている貞之助さんや、幸子さんとイチャイチャしてるアンカレ風味(笑)のご夫妻写真をのせて欲しかったかなーとは思いますが(笑)、でも法事シーンの羽織袴と、芦屋での幸子さんとのシーンはやはりちょっと嬉しい(^_^)。
というか、怪我をしている板倉さんに手当より先にお酒を飲ませようとするチョット待ったシーンとかじゃなくて良かった(笑)。
あれだけは、何度見ても「ちょっと待て貞之助さん。それは人としてどうなんだい?」とか言いたくなってしまう私なのでした。

まあ、細雪はそこ以外にも各キャラクターそれぞれに変な所が沢山あって、圧巻のラストシーンと絶賛されているあのしだれ桜ですら、私にはどこかの商店街の桜祭りにしか見えないのですけど、それを突っ込まずに楽しむのが細雪の正しい楽しみ方なのだろうなあとは思います(笑)。(あ、あと今の時期のダ●ソーに行くと「本家の桜ー」とあ思ってしまいます…)

着物素敵ー!という趣味も特にない私ですので(着ている人が信吾君なら話は別ですが)、とりあえず3シーズン目にもなりますので、何となくお芝居自体も楽しめるようになってきたかなあとは思うのですが。
信吾君は当分卒業なさそうな気がしますしね(笑)。

とりあえず、今回は東京があと4回、福岡が1回とありますので、楽しみ方を自分なりに見つけて行こうかなと思います。

……って、やっぱり宝塚ジャーナルさんを見習えよっていう文章になってしまって反省(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz