2017'03.05 (Sun)

曲げわっぱ高い……

奥様ブログのお弁当の影響を受けて、現在曲げわっぱ検索祭り(笑)。
安いのもあるけど、レビュー見たら割れたとかにおいがーとか出てくるので、やはりちゃんとしたのがいいなーとも思うんですが。
……ちゃんとした大館の曲げわっぱだと、かなりいいお値段なので(^_^;)。
でも職場がレンジ使えない環境で、お弁当は温かく食べられないので、ごはんがあんまり美味しくないんですよね…。
前々から憧れてはいたんですけど…。
うん、まげわっぱ買いたいなー。

チョット迷うことにします(笑)。
ご飯入れだけ曲げわっぱにしてみたいんだけど、そういうのって売ってないかしら(^_^;)。

とりあえず、今日の鮭弁当の影響も受けたので(笑)、明日は私も鮭です。
塩鮭じゃなくて、ムニエルですけど(笑)。

でも、楽屋で愛妻弁当ってなんかすごいなあ(^_^;)。
休演日のない公演なので、奥様凄いなーエライなーと改めて感心してしまう今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
22:19  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |