2017'03.01 (Wed)

3月。

今日から三月。
なんか色々信じられないのですが、何を?と言われてもよく解らないっていう(笑)、

そういえば本日は、吉野塾塾長吉野圭吾さんのお誕生日ですね。
宝塚BOYS初演から今年で10年なので、あれから10回目のお誕生日。
学年は二つ違いだけど、信吾君とはほぼ1歳差だなあと、毎年三月一日が来るたびに思います。
あの頃は、また一緒の舞台に出てくれる日がきたらいいなーと思ってたんですけど、なかなかチャンスがなくて残念(^_^;)。
まー、かみかわさんとの再共演も9年だっけ?かかってるので、そろそろ何かあってもいい頃ではないかと(笑)。
一昨年の、壮さんのコンサートとか、日付が違ってた(会場も)のが残念ですー……。
何かある日を、おとなしく待っています(笑)。
23:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |