2017'02.28 (Tue)

ちょっと気が早いさくら

職場の近くのまかないこすめさんの直営店で、ハンドクリームと保湿スプレー購入。
あとちょっとでハンドクリーム要らない季節になりそうなんですけど、今無くなっちゃうと困るーという訳で(笑)。
期間限定の桜の香りだったので、迷わず(笑)。
花粉症対策品は3/15頃だそうで、そろそろ必需品なんじゃ??と思います(^_^;)。

でも、実は桜の香りってよく解りません(笑)。
さくら餅の香りとか、桜湯の香りとかなら解るんですけど(笑)。

信吾君のお誕生日は、丁度桜の時期なので、私の中では結構桜のイメージです。
……2001年の4月7日も桜咲いてたなあ……。
あと一か月ちょっとですねー。
スポンサーサイト
23:31  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |