2017'02.24 (Fri)

あと一週間…!!

ふと気が付くと、2月も終盤。
来週の明日は細雪の初日だっていう(^_^;)。
とりあえず3月に入るとバタバタなので、明日は美容院に行ってこようかと思います(^_^;)。
そろそろ軽くしたいのよねー(笑)。


奥様ブログに楽器屋さんの信吾君ご一家。
そういえば、上の娘さんが軽音部でしたっけ。

筋肉少女帯の楽曲(?オーケンが喚いてるだけだけど…曲名はある)に、パンクでポンというのがありまして、オーケンがロックについて語っていると、お母さんがやってきて、「カレーをチンして食べなさい」とか「ブラバンの練習はないの?」とか聞いてくるっていうパートがありまして、オーケンが「バンドって言えよー!!」って叫んでいるっていう。
……上の娘さんの軽音部のお話が出る度に、それを思い出してしまいます…。

ちなみにこの「ケンちゃん」のロックとは、ラムーのボーカル菊池桃子さんだそーです。


昼休みにたまに聞いて、その度に笑っている私。
スポンサーサイト
23:39  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |