2017'02.23 (Thu)

28日に行ってみようかと。

ふと気が付けば、細雪の初日は来週の土曜日。
今やってる公演が終わったら、幟が変わるはずなので、行ってみようかなーと調べたら、2/27に千秋楽だそうです福田こうへいさん公演。
という訳で、28日の仕事帰りにでも行ってこようかと思います。
明治座まで、職場から20分なんですよ、徒歩で(笑)。
まだ寒い日もあるのですけど、公演中に温かくなって来たら、お散歩にちょうどいいかなあ…等と思ったりも。
まあ、開演時間早すぎるんで、絶対間に合わないんですけどね(笑)。

そろそろお花の手配もしないとー。
今回は何色にしよかなー(^_^)





スポンサーサイト
23:35  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |