2017'02.22 (Wed)

ニンニン。

本日2月22日で猫の日だそーですが、ニンニンニンの忍者の日でもあるらしい。
……ニンニン言ってる忍者って、ハットリ君だけな気がしないでもないのですが(笑)。

ハットリ君といえば私ら信吾君ファンにとっては、信吾君のマネージャーの半蔵くんなので(笑)、ニンニン言ってたなーとか思い出したりも。

というかはんぞーくんの文章読みたい(笑)。
たまにでもいいんで。
どっかで書いてくれないかなー…。ムリかなー。

そういえばチケットに同封してくださった細雪のチラシなんですが、信吾君の役名が貞之介になってます。
今回から字を変更したんだろうか…と思っておりましたが(笑)、今日三越前で見かけたポスターは、ちゃんと「貞之助」になってました。
……チラシが間違ってるだけなんだとは思うんですけど、誤植に気が付きましょうよ東宝さん、的な(笑)。


スポンサーサイト
23:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |