2017'02.20 (Mon)

無限の住人

木村拓哉氏の映画がそろそろ公開?だそーで、最近頻繁に宣伝を見かける無限の住人(^_^;)。
原作読んだことなくて、アニメも見たことなくて、知っているのは作者の方に乞われて、もうずいぶんと前に(1996年発売なので、21年前ですね(笑))制作された人間椅子のイメージアルバム「無限の住人」だけなので、映画の主題歌になったらいいなあなんてこそっと思っていたんですが。
ある訳ないとは思ってましたけど、やはり音楽は別の方だそうで、これといって観る理由もなくなったなあと。
久しぶりにフルで聞きたくなったんで、中古を探したらエライ値段になってました。
……原作ファンの方も、今でも聞いてくれるのかしら。
映画に便乗して、再々発売しないかなー(笑)。


今日は凄い風でした(^_^;)
そろそろ来ると思われる細雪のチケットが無事でありますよーに。
まあ大丈夫だとは思うんですけど。


スポンサーサイト
22:08  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |