2017'02.18 (Sat)

夢にも思わなかったまさか。

明治座Facebookに、稽古場写真が!!!

……ビックリしました(笑)。
こちらから→

信吾君と水野さんの2ショットもあります。
可愛いなー。
信吾君、男性陣(の主要キャスト)では最年少なんですよねえ……。
なんか不思議。今更かもですけど(笑)。

しかしまー、明治座さんでFacebookやるとは……どちらかというと、アメブロ(LINEブログでもいいけど)あたりやって欲しいなあと思う私は、Facebookの使い勝手の悪さに未だ馴染めずに居ます…(笑)。


明日は柔道少年を観に行ってきますー。
楽しみですー(^_^)。
スポンサーサイト
22:03  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |