2017'02.17 (Fri)

パクチー女子にはなれそうにないです(笑)

仕事帰りに職場の人とベトナム料理のお店に行ってきました。
フォーが美味しかったし、セロリ苦手なんだけど炒め物美味しかったし、生春巻きも美味しかったんですけど。
……パクチーはだめだったー(^_^;)。
がんばって食べましたが、飲み物で流し込んだ感じ(^_^;)。

うーん、クレソンだと思い込んで食べる作戦は利かなかったようです。

フィギュアスケートはまだ見てないです。
後で刑事くんと羽生君だけ見ようかな。
クワドラプルサルコウさん二人のところに帰ってきてー。
スポンサーサイト
23:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |