2017'02.16 (Thu)

ユネッサンは継続するらしい

昨日嘆いてしまいましたが、小涌園ホテルは営業終了だそうですが、ユネッサンは継続だそうです。
…とりあえず修正。


今日は、ちょっと寄り道。
3Coinsで、ちっちゃいスキレットを買ってしまいました。
昨年信吾くんちの奥様がニトリで買ったーと書いてらっさるのを読んでから、欲しいなあとは思ってたんですけど。
近所にニトリが出来たんで、みに行こうかなあとも思ってたんですけど、手入れ出来るんだろうか私に(笑)、というのが引っかかってて、迷った挙句「300円なら失敗しても泣かない!」と思って(笑)。
とりあえず明日は夜ごはん食べに行っちゃうので、土曜日におろして、なんか作ってみようかと思います。

そういえば、お友達がCESに(ココペリさんに、かもしれませんが)メールしてくれたそうで、その甲斐があったのか、本日メルマガ来てました。
2/21月曜日発送……て、2/21は火曜日なんですが。
先日も振込期日の曜日と日付が一致していなくて、焦った記憶があるんですけど、いったいいつのカレンダーが貼ってあるのだろう…CES(またはココペリさん)。
……明治座ではんぞーくんに会えたら、突っ込んでみようかなあ。
スポンサーサイト
22:25  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |