2017'02.13 (Mon)

土ワイ終了…

連続ドラマはあまり見ないほうで、一話完結か2時間ドラマが好き…という私ですが。

土ワイが終わるそうな。
馬鹿じゃなの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの!!!!と叫んだのは私だけではないと思う…。
もうひな壇に並んだ芸人さんの番組はこれ以上要らないのよー!
何故あの伝統枠を終了させてしまうのか、理解できまっせーん!!

しかも移動先が日曜の昼間ですって。
馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの!!!
誰が昼間っから殺人事件なんかみるんじゃー!!
いや、見る人は見るんだろうけど。
日曜の昼間なんか家におらんわー!!!
(いや、私は割といますが。午後はいませんが…)

という訳で
テレ朝に益々ガッカリしている昨今の私でした(^_^;)。

月曜名作劇場も、見づらい時間に移動になっちゃったし。
なんかもうガッカリだよー!!!


まあ、低視聴率で元に戻る日は、遠くないとは思いますが(笑)。

しかし、もし湯けむりバスツアーの新作があったとしても、8時スタートだと、トンちゃんの入浴シーンは話の後半になってしまうのだろうなあ…(^_^;)。
スポンサーサイト
22:27  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |