土ワイ終了…

連続ドラマはあまり見ないほうで、一話完結か2時間ドラマが好き…という私ですが。

土ワイが終わるそうな。
馬鹿じゃなの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの!!!!と叫んだのは私だけではないと思う…。
もうひな壇に並んだ芸人さんの番組はこれ以上要らないのよー!
何故あの伝統枠を終了させてしまうのか、理解できまっせーん!!

しかも移動先が日曜の昼間ですって。
馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの!!!
誰が昼間っから殺人事件なんかみるんじゃー!!
いや、見る人は見るんだろうけど。
日曜の昼間なんか家におらんわー!!!
(いや、私は割といますが。午後はいませんが…)

という訳で
テレ朝に益々ガッカリしている昨今の私でした(^_^;)。

月曜名作劇場も、見づらい時間に移動になっちゃったし。
なんかもうガッカリだよー!!!


まあ、低視聴率で元に戻る日は、遠くないとは思いますが(笑)。

しかし、もし湯けむりバスツアーの新作があったとしても、8時スタートだと、トンちゃんの入浴シーンは話の後半になってしまうのだろうなあ…(^_^;)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz