2017'02.12 (Sun)

福岡も取れてました。

細雪の福岡公演のチケット案内が昨日届いてました。
無事に、観に行けますー。
あとは、振込を忘れないよう気をつけねば(^_^;)。


福岡公演に(何回)行くか迷っていた時期に、他の地方公演があったら福岡は一回にしようかなあというお友達がいらっしゃいまして。
今回は明治座と博多座だけなんじゃないかなあと発表段階で思っていた私(笑)。
博多座の方も一か月はないけどそれなりの長期間だし、おととしみたいな旅公演はしないんじゃないかなあと。
まあ、なんとなくなんですけど。
とりあえずこの後いきなり追加公演はないと思うので(笑)、4/28の博多座が2017年版は大千秋楽だと思う事にして、楽しんでくる所存でございます…。
いや、未だに私の中であの話は「美しいけど、性格もしくは頭の構造に若干の問題があると思われる四姉妹と、四姉妹に翻弄される若干気の毒な男性たち」のお話なんですけどね。
今年は覆せるといいなあ(^_^;)。
スポンサーサイト
22:11  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |