2017'02.10 (Fri)

見込みが甘いわたし。

明日は三津谷君の29回目のお誕生日!
そしてスズナリでは「柔道少年」絶賛上演中!!
……いえ、お誕生日のステージを見たいなあと思ったのは確かなんですよ(笑)。
でも、スズナリはキャパ小さいし、三津谷君のお誕生日を祝いたいと思う人はきっと沢山いるんだろうなあと思って尻込みしてしまいまして。
同時期に銀河劇場で開催予定(現在絶賛上演中?)の戦国BASARAも友人と行く予定があったので、割と何も考えずに11日ソワレを取りまして。

…一緒に三津谷君の応援しているお友達のIさんから「柔道少年11日夜取れたよー」とお誘いを頂いた時の、ショックといったら(笑)。
……ええ、友人との予定が先に決まってたんじゃなかったら、三津谷君を選んだと思います…(>_<)。


そんな訳で、明日は銀河劇場に行ってきます。
うーん。三津谷君のお誕生日をその場で祝いたかったよー(笑)。


TMさん(3人組の方)の「GET WILD」が33バージョンも入るという、凄いアルバムが発売されるそーで、最初に「バナナマン日村のピアニカバージョンは?」と思ったのが、だけではなくて良かったなあと(笑)。
入らないそーですけどね(泣)。
スポンサーサイト
22:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |