2017'02.08 (Wed)

岡本君がくるー ^▽^

川崎麻世さんのブログによると、細雪の稽古が始まったようですねー。
四姉妹全員が役替え&新キャストということは、残留の男性陣も皆さんお相手が変わるということなので、きっと同じように大変な作業なんだろうなあと。
水野さんが奥さんになる信吾君はどーなんだろう??
スタッフブログとかは期待できないので、麻世さんだけが頼りかもしれません(笑)。

アマゾンで頼んでいた「また逢おうと竜馬はいった」のDVDが、明日には届くみたいです。
三津谷君の岡本君が凄く好きだったので、とても楽しみ。
陳内君の岡本君も楽しみなんだけどネ(出なきゃ2枚とも買うとかしませんし)。
明日は雪予報ですが、ちゃんと来てくれるといいなー。
22:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |