2017'02.05 (Sun)

クラス会と被りました…

私の高校2-3年のクラスは、幹事さんが凄くマメな方で、きっかり三年おきにクラス会があります。
卒業式が3月3日だったので、その前後の土曜日は必ず空けておくように!!という御達しが出てるんですが(笑)。
……前回が2年前だと思い込んでいた私は、3/4に迷わず細雪のチケットとってました(笑)。

前回は、ウッチャンの「ボクの妻と結婚してください」の為に欠席したんですけど、今回は細雪の為に欠席です(^_^;)。
ていうか、ボク妻が何年前か忘れてたけど、今度は愛妻家から3年経ったのは把握してたので、結びつけなかった私のバカーなんですけど。
まあ、クラス会より信吾君の舞台の初日を選んでしまう私を、みんな許してくれるでしょう(笑)。

楽のあと場所が近かったら、顔だしだけでもしたいかなー……。
でもお友達と信吾君の話したいしなー。


ま、3年後こそは行きたいなと、思ってはいますが(笑)、信吾君を優先させるのは間違いないだろうなとも思います(^_^;)
スポンサーサイト
22:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |