3人というのはバランスがいいんだなあと思う。

Perfumeとか、シブがき隊とか少年隊とか(笑)。
日本人て三人組好きだよねーとか思うんですけど、単に私が好きなだけなのかしら…。
バンクーバーのフィギュア男子三人組(高橋・織田・小塚)とか、ソチの三人娘(鈴木・浅田・村上)とか、なんとも愛おしいです(笑)。
個別に見るより、三人組で見たほうが好きっていう(笑)。
個性が合わさって益々可愛く見えてきますよーと。
とりあえず今は22才の三人(羽生田中日野)かなあ。
…敬称略しちゃってすみません(^_^;)。

こんな三人組スキ―の私なので、4年前(ひー)信吾君松田さんまきやんの厄年トリオに食いついたのは、通常営業だったんだなあと今更ですが。

D-BOYSは今のところ二人だけなので当てはまってないです的な(笑)。


そんな訳で、ユニバーシアードSP二位の刑事くんが嬉しいです。
FPも楽しみだー。

コメントの投稿

SECRET

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 Sat|23:22||EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz