2017'02.03 (Fri)

3人というのはバランスがいいんだなあと思う。

Perfumeとか、シブがき隊とか少年隊とか(笑)。
日本人て三人組好きだよねーとか思うんですけど、単に私が好きなだけなのかしら…。
バンクーバーのフィギュア男子三人組(高橋・織田・小塚)とか、ソチの三人娘(鈴木・浅田・村上)とか、なんとも愛おしいです(笑)。
個別に見るより、三人組で見たほうが好きっていう(笑)。
個性が合わさって益々可愛く見えてきますよーと。
とりあえず今は22才の三人(羽生田中日野)かなあ。
…敬称略しちゃってすみません(^_^;)。

こんな三人組スキ―の私なので、4年前(ひー)信吾君松田さんまきやんの厄年トリオに食いついたのは、通常営業だったんだなあと今更ですが。

D-BOYSは今のところ二人だけなので当てはまってないです的な(笑)。


そんな訳で、ユニバーシアードSP二位の刑事くんが嬉しいです。
FPも楽しみだー。
スポンサーサイト
22:54  |  日々の徒然。  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年02月04日(土) 23:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |