2017'02.01 (Wed)

おかえりなさい。

昨シーズンで選手としては引退して、トヨタの会社員さんをしていた小塚崇彦さんが、一線に戻ってきてくれました!
思っていたより早かったけど(笑)、スケート界に戻ってきてくれて、本当に嬉しいです。
羽生君も好きですし、今シーズンは田中刑事くんが突き抜けてきたなー素敵だなー応援したいなー、という感じで、なんだかんだとやっぱりフィギュアスケート好きなんですけど、小塚君が居ないスケート界はどこか寂しくて、いつか戻ってきて欲しいなあと、ずっと願ってました。
ちょっとした回り道だったかもしれないけど、戻ってきてくれて本当に良かった。

そんな訳で、私の中で少し落ち着いていたフィギュアスケートがまたちょっと上昇中(笑)。


本日、福岡行きの往復飛行機・宿代を振り込んできました。
あとはチケットだけ!!!
……ちょっと色々楽しみでございますー(笑)。

スポンサーサイト
22:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |