2017'01.31 (Tue)

氷の世界……

奥様ブログ、キャンプ編。
信吾君、-14度の中ひとり焚き火って……(^_^;)。
まあ……今なら最悪風邪をひいても、細雪の稽古までに治せるのかなあと思いますが。
来月に入ったら、そろそろ稽古始まりそうですもんね。
男性陣は、みなさんもれなく相手役が変わるはずですしねー。
それにしても男の人って寒さに弱い印象があるので、信吾君勇者だなあ(笑)。
炎が好きな人も多いのかしら……??
まあ私もキャンドルの炎は見ているの好きなんですが(笑)。

このあいだお正月だと思っていたのにあっという間に1月終了。
2月は松田さんの戦国BASARAと三津谷君の柔道少年と2本観劇予定がありますし、フィギュアスケートの大きめな大会も何本かあるので色々楽しみ。
細雪はスタッフブログみたいなものは期待できないので…(笑)、また麻世さんブログをチェックする日々になるのかなあ。
スポンサーサイト
22:13  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |