2017'01.30 (Mon)

行くぜ博多。

細雪の福岡公演終盤は、GW直前だしそろそろ航空券抑えておいた方がいいかもとお友達にアドバイスを頂いたので、昨日の夜じゃらんとJALとANAのサイトを見比べまくって、とりあえずじゃらんで往復航空チケット&宿泊予約を入れました。
今日になって一応上司に相談して、日程的にあまりいい顔はされなかったけど(笑)、OKは貰えたので明日にでも入金してきてしまおうかと思います(笑)。
で、先ほどROUTE23SHOPで博多座のチケットも申し込み。
……真田十勇士再演以来の福岡、楽しみです。水炊き食うどー!
今回、行けないお友達が多そうなので、ちょっと寂しいですが、九州の方にはお会い出来そうなので、それを楽しみに頑張りますー。

今日は、クウガ放送開始記念日(ついでに言うと響鬼さんも)。
あれから17年です。
まだまだ色褪せないなあ…って、16年くらい言ってますな私(笑)。
スポンサーサイト
22:16  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |