2017'01.29 (Sun)

謎のキスマーク

保湿オイルと化粧下地を愛用中のHABAさんから新しいカタログが来まして。
イメージキャラクターの萬田さんのHABAご愛用25周年記念「萬田セレクション」が発売になるそうで、特別チラシが入ってました。
……アイテムは魅力的なんですけど……何故キスマークなんだろう(^_^;)。
この唇、萬田さんのなのかしら……。
そして、ピンクのイメージの強い萬田様なのに、何故真紅??
と、色々謎で……とりあえず買い物がない時は早めに処分してるんですけど、今回はなかなか捨てられずにおります(^_^;)。
(今調べてみたら、キスマークは萬田様のトレードマークなのだそーです…)


博多座の細雪、チケット案内来ましたねー。
とりあえず、千秋楽は申し込み予定。
宿泊を、前日当日にして、宿と飛行機探ししなきゃですねそろそろ(遅い???)
今回遠征出来ないお友達が多くて、迷いますー……。
22:25  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |