2017'01.27 (Fri)

時代はおっさんだと思う。

セカンドシーズンの時に、信吾君がゲスト出演をされたことから見始めた三匹のおっさん。
先週からサードシーズンで、先週は遊びに行っていて見られなかったんですが(柳下大君がゲストだったらしいですね…)、今週は楽しく拝見しましたー!!
そして深夜にはこの冬イチオシドラマ「バイプレイヤーズ」。
テレビ東京さんは何か意図があって、60代のおっさん、50代(前後)のオジサンドラマを制作されているのでしょうか。
次は40代を是非と思うんですけどダメかしら。
まー60代がおっさんで、50代がおじさんなら、40代はおっちゃんでいいと思うんですけど、作りませんかねテレ東さん。

信吾君とか、松田さんとか、まきやんとか、猪野さんとか、シゲちゃんとか、素敵40代沢山いるわよー。

まあ私が見たいだけなんですけどね(笑)。
23:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |