2017'01.26 (Thu)

店長さんみたいなもん??

昨夜は10時半には布団インでひたすら寝てみましたが、頭痛が治まらなかったので結局休暇をとってしまいました(^_^;)。
で、昼間もひたすら睡眠。
咳はまだちょっと出ますが、だいぶ回復した気がします。
気がするだけじゃないといいんだけど(^_^;)。

そんなこんなで、本日は科捜研の女!
バナナっ子刑事さん上原君は、再放送で年中見かけるので、まだまだ記憶に新しい役なんですが、今回は別役。
まあマリコさん自体、あの頃の科捜研とはかなり別人だからいいのかな。
信吾君だけじゃなくて、内藤さんも全くの別人になってるしなー…(笑)。

犯人じゃなくて一安心。
というか、人を見る目があるのかないのか解らない人でした(笑)。
お客様を見る目はあるけど、恩人の娘を見る目がなかったというべきなのか…(^_^;)。
まきこまれた犯人くんちょっと気の毒だけど、被害者の落ち度のなさには涙を禁じ得ないといいますか。


信吾君と靖子ねーさんのツーショットはやっぱり美しかったです。
お登勢の舞台はあまり好きじゃありませんでしたが(笑)、ドラマの方が凄く好きだったし、また何かあるといいなー。
スポンサーサイト
21:31  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |