2017'01.24 (Tue)

かぜひいた(´・ω・`)

熱も多分ないし、鼻も無事ですが、咳に来ました(^_^;)。
ここ二、三年、今の時期に咳が長引く風邪をやたらひくので、悪化するようだったら早めに受診しなきゃかなーと思いつつ、湯上りアイスとか食べそうになっている私(←思いとどまりました)。

……うーん。

やっぱ信吾君が足りないのかしら…。
科捜研で潤うといいなあ(^_^;)。
スポンサーサイト
23:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |