2017'01.23 (Mon)

HOTEL

俳優の松方弘樹さんが亡くなって、信吾君の奥様がブログを書かれてました。
そういえば、HOTELで共演してたんですよねえ。
当時光GENJIファンだった私は、今は一応引退してるA君目当てに、奥様が新人ベルガール役だったシーズンからHOTELを見てました。
以前は結構再放送やってたんですけど、A君の事件以降はあまりやってないかなあ。
奥様の役可愛くて好きだったんですけど、翌年には代替わりしてしまってたのが残念だったのを思い出しました。
(今ウィキペディア見てて、稔侍さんもHOTELに出てたの思い出しました。…そーか奥様ともご縁はあったのねー)

今こういうドラマってあんまりないので、たまには見たいなあとも思うんですけど、イメージが崩れるかな(^_^;)。


ともあれ、松方さんのご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
22:31  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |