2017'01.19 (Thu)

石井君!お久しぶり!!!

科捜研の女絡みで、石井一彰君が写真つきでツイートしてくれてます!




戯伝写楽と、アンナカレーニナの再演とファイナルと、今度は愛妻家と、4回も共演している若い役者さんという事で、物凄くファンとまでは行かないんですけど、やっぱり気になる存在で。
科捜研にレギュラーが決まった時は凄く嬉しかったし、高寺Pのイベントで現在は科捜研のPをやっていらっしゃるという、東映の塚田Pにお会い出来た時に、思わず「次のシリーズにも石井君出ますか?!」とか詰め寄っちゃって、ハト豆状態に陥らせてしまったりとか(笑)。

そんなこんなで、久しぶりの共演凄く嬉しいです。

まあ一番嬉しいのは靖子ねーさんとの共演なんですけどね(^_^;)。
お登勢の舞台はもういいや(笑)ですけど、何かでまたがっつり共演して欲しいなあ……。
21:45  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |