2017'01.18 (Wed)

TVガイドにも写真がありました

本日、お友達からLINEが。
信吾君が26日の科捜研の女に出演するっぽい、と。
ソースはこちらで→
ついでにTVガイド(雑誌)見てきたら、お写真ありました。
オールバックでマリコさんと対峙してたけど、マリコさん「この子上原君に似ている気がするわ」とか思わなかったのかなあ(笑)。
まー今の科捜研は、信吾君や稔侍さんが出ていた科捜研とは、たぶん別次元だと思うので、この世界での上原君はもうマリコさんと関わることはないのだろうなあとか思いつつ、実はおとり捜査中の上原君でもいいのにとか思ったりも(笑)。
いや、警察官はおとり捜査しちゃいけないらしいですが。
個人的には、9係の麻取さんが本当にツボだったので、シリーズを超えて色んな所に出現してくれないかしらとか思うんですけどね(笑)。

そういえば今朝は、ちょっと短髪気味で、セーター着てる信吾君のドラマを見ている夢を見ました。
あれはきっとトンちゃんですな。
正夢になれー!!!
スポンサーサイト
22:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |