2017'01.16 (Mon)

信吾君が上原刑事だった頃。

本日は、D2繰り上がり最年長の陳内君の29回目のお誕生日。
三津谷君も来月11日に29歳なんだなあと思うと、なんとも感慨深いといいますか。
信吾君が29歳だったのが2001年。クウガの翌年。
GMKとか科捜研の上原刑事だった頃で、10月には現在の奥様と出会っていらっしゃった年齢。
ちなみに役者としては遅咲き(Wikipedia引用)の松田賢二さんは、29歳デビューだそうです。
芸人さん風にいうと、信吾君が1990年デビューなので、10年も先輩のにいさんになるんですね…それもまたビックリだ…と思ってたら、信吾君より7歳も上のかみかわさんも、デビューは1989年デビューで、信吾君より1年兄さんなだけだったっていう(笑)。

まー、それはともかく(笑)。
陳内君は去年のキャラメルさんで初めて拝見して、そこから凄く好きになって、私にしては久しぶりに
「全く信吾君と絡みがないのに好きになった役者さん」になるので(笑)、ある意味異色です(笑)。
(まあ信吾君に絡んでないけど、三津谷君とは絡みっぱなしだからなあ…)
役者という仕事を凄く愛しているのがよく解る役者さんだと思っているので、今後とも頑張って欲しいなあと思いますです。はい。


本日、俳優の神山繁さんが亡くなっていた事が発表されました。
夢暦-長崎奉行-で島津のお殿様として、稔侍さん信吾君親子が随分苛められてたなあ…という印象が一番強いですが、憎たらしいけど憎めない方だったなあとか思ってました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
22:21  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |