2017'01.15 (Sun)

マチネしかとってなかった…(笑)

明日こそは細雪のチケットを振込にいかねばーと思って、メールを印刷したり(アナログ生活)、手帳に転記したりして気が付きました。
……私、今回もマチネしかとってない…(^_^;)。
いや、平日ソワレは絶対に行けないし(笑)、追加で上の方の席を1-2回取りたいなーと思ってはいるので、その時にソワレをとは思ってますがー。
そういえば祇園もマチネしか取ってなかったなあ(笑)。
明治座さんタイムテーブルは、平日仕事の人には辛いよねー(笑)。
まあ、今通常の公演の後に、もう一度別公演があるから、それも影響してるのかなあとは思うんですが。
燃え剣の時は、18:30~の公演もあったのね…(45公演中に3公演だけですが(笑))。

なんだかんだと明治座さん出演が凄く多くなったなあと。
今までシアタークリエかルテ銀が一番かな?と思ってたけど、たぶんもう明治座さんの方が多いですよね……。
数えてないですが(笑)。
スポンサーサイト
21:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |