2017'01.14 (Sat)

舞台化。

信吾君が真田十勇士に出ることが決まって。真田十勇士って誰と誰と(x5)だっけ??と思い読み始めたのが、司馬さんの「風神の門」で、霧隠才蔵と解って読み始めたコミックが「BRAVE10」だった訳ですが。
あれから4年。
なんか、舞台化するらしいです、ぶれてん。
所謂2.5次元舞台ですよね……。
出来れば、三津谷君とか陳内君に出て欲しいですが、どの役が合うのか実はよく解らない…(笑)。
彼ら、どんな役でもちゃんとこなせそうな気がするしなー……。
まあ、キャストとかはまだサッパリ発表になってないので、とりあえず情報待ちですが、見に行っちゃうかも。


今日は寒い一日でした。
信吾くんち、ひょっとしてまたキャンプ?とか思いましたが、さすがにこれだけ寒いとないかー(笑)的な。
たこ焼きパーティいいなーと思いつつ、我が家にはたこ焼き器はないのでした(笑)。
明日銀だこいってこようかなー。
スポンサーサイト
23:33  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |