2017'01.10 (Tue)

チケット取れてましたー

「ROUTE23」と表記されてるメールが来る喜び―!!!
という訳で、細雪のチケット無事に全部取れてました。
振込がちょっときついですが(笑)、頑張ります。
18日迄というのが有難いです…今月までは16日給料日なんで。
(来月から25日になるという)

あとはお茶会の案内が来るのを心待ちにしております。

…行けますように……。

関係ないんですけど、私が歴代モーニング娘。で一番好きな紺野あさ美ちゃんがご結婚。
いえ、アナウンサーになってからはよく知らないんですけど(笑)、モー娘。時代はホントに好きだったんで(笑)、嬉しいです。
ずっと幸せでいてくれるといいなー。
スポンサーサイト
22:22  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |