2017'01.09 (Mon)

可愛いなー

先ほど、Twitterで猪野学さんが
「演劇業界で、結婚したという噂が流れているようです。残念だけどガセなんです」とのつぶやきを。
……えー、残念だー。
今年は45歳。
猪野さんの遺伝子がどこかに残って欲しいので、そろそろお嫁さん貰ってちょうだい!!!とか思う私は、やはり熱心な猪野さんファンの方に比べると、異質なんだろうなあ(^_^;)。


本日の奥様ブログ(2本目)。
信吾君ご近影ありました。
もこもこ防寒着で、ご家族を星見に誘う超可愛いパパ。
可愛すぎます……。
袖が萌え袖になってるし!!

いいなあ、絵にかいたような幸せって、ここにあるんだなあ的な(笑)。

猪野さんの吉報が、今年こそありますように。
(あとまきやんも)
22:02  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |