2017'01.08 (Sun)

あれから2年。

真田十勇士の再演スタートから、まるっと2周年。
一昨年の今頃はもう赤坂に居たなあとか、パンフにガッカリしたなあとか、セリフ泥棒ー!!とか(笑)色々思ったのが懐かしいです。
私は再演より初演派だったんですけど、再演は再演で物凄く好きだったし、再演の方が好きだった部分も沢山あったので、どちら思い出もあまり崩したくなくて、私にしては珍しくDVDをあまり見直していないです。


信吾君の、アクションがあるお芝居、そろそろまた観たいなあ。
細雪の貞之助さんの春の陽だまりのような穏やかさも好きですけどねー。
スポンサーサイト
23:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |